写真スタジオ パステル都城店 | サービスメニュー | マタニティフォト 無料撮影



マタニティフォト
マタニティフォト 無料撮影
(マタニティ撮影をされたお客様に対してそのような強制的な営業は一切致しませんのでご安心下さい。)


はじめに、このマタニティ無料撮影は、キャンペーンではありませんので、無期限です。

「写真館が全て無料で撮影して、写真まで付けるなんて、利益が無いのに何のために写真館やってるの?」と思われるかもしれませんね?

「撮影もして、写真まで付いて全てが無料です」という広告は何か裏があるのだろうと疑われて逆効果なのかもしれませんが、本当に本当なんです。
一切料金は頂きませんのでご安心下さい。
少子化対策応援撮影です。

条件としては、妊娠7ヶ月以上の方に限らせていただきます。条件としてはただそれだけです。
なぜ無料で撮影させていただくかを正直申し上げますと、お子様出産後のお宮参りのお写真を撮って頂ければと期待しての無料撮影です。

でも、お宮参りのお写真撮影は強制ではありません。
私たちスタッフもマタニティ撮影をされたお客様に対してそのような強制的な営業は一切致しませんのでご安心下さい。

でも、当スタジオでマタニティ撮影をされ、お宮参りも撮影していただくお客様に対しましては、絶対損をさせないのがパステルのモットーです。

まず、お宮参りも撮影していただいた方には、お母様が妊娠中にお医者様から頂かれた、エコー写真をデジタル化して保存して差し上げます。

そのエコー写真も、マタニティ撮影された写真も12ページのBOOK写真集にしてプレゼントいたします。
その12ページBOOKの表紙は、お宮参り時に撮影されたお子様を表紙に入れさせていただきますので、生涯の記念として残すことができます。

さてそこで、「マタニティ撮影が無料だったら、お宮参り時の写真撮影が高額になるんじゃないか」
とご心配されるかと思いますので、下記に当スタジオの価格設定を記しておきます。

マタニティ撮影+お写真は一切無料です。
(マタニティ撮影は一切料金はいただきません)

〓お宮参り時の撮影料金設定〓

下記商品通常合計が52.140円をなんと、15.750円! というお祝い価格です。

■2ポーズアルバム写真(通常8.190円)
■全カット入りDVD(通常21.000円)
■キャビネ版(2Lサイズ)写真2枚(通常3.150円)
■エコー写真デジタル化(通常1枚50円)
■12ページBOOK写真集(通常19.800円)

※全カット入りDVDには、マタニティ撮影をされたときの画像、エコー写真の画像、お宮参り時の撮影画像が全て入ります

尚、お宮参り当日の初着(着物)は無料で持ち出しできます。

注:マタニティ無料撮影をされずにお宮参りのお写真だけのお客様は、今までどおり、12ページBOOK写真集は付きませんのでご了承下さい。



> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
TMコーチングテニススクール
リードプラン売買部
hair resort sunny
たかはし整骨院 鍼灸院
さつま西民商